じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

練習行きたいなぁー!

皆さん、いつも私のブログを見ていただき

ありがとうございます。


前回の記事を載せてから、たくさんの方に応援コメントをいただきヤル気になっています!(笑)

さて、今週の日曜日もがんばって走るぞ〜

といきたいのですが、今週は仕事で熊本に来ています。


日曜日に走れないぶん、代休を取得し

火曜日に1人練習してきました!

いつもよりペースを上げて、スピードは30キロ以上出して!と


スゲー、出来てる!俺ってけっこうやるなぁ😅なんて思って、折り返したら

行きは思いっきり追い風でした😭

速く走れるわけだ・・・



速く走るために、こんな本を読んで

勉強中です。



出張で食べ過ぎて、太らないように

注意しなくては‼︎




練習行きたいなぁー