じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

カネをかけないなら速さも楽しさも諦めな!

サイクルスポーツのホイール特集を

読みました。

まだの方は、読んでみてください。


このホイール、私のコルナゴに装着されています。

いわゆる鉄下駄です😅






https://www.cyclesports.jp/articles/detail/91469?f=2018.02.16




このホイールです!




記事の最後を見て驚いた!



「カネをかけないなら速さも楽しさも諦めな」だったのが、このRS010は「速くはないけどそこそこ楽しく走れるぜ」になったのだ。


そうか、やはりホイールにお金かけないと

速くも楽しくもないのか?


今の時点で、速くはないが十分楽しめてるから

ホイール換えたら、もっと楽しいのかな?

ホイール欲しいなぁ。