じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

お台場でドリフトとオクトーバーフェスティバル!

今日はお台場で行なわれている、ドリフト

D1グランプリ第七戦inお台場を見にきました😅

いちおう仕事!


我らがグラスピットがスポンサーしている

RE雨宮さんのRX-7の応援にきました!

午前中に走行があり、午後からの決勝に残ることになりました。


時間がかなり空いたので、周辺をぶらぶらすると、ガンダム!




その先になんと、オクトーバーフェスティバルが行なわれている🍻


よし、ビール飲もっと



うめー!

たくさんの中から選んだのは

ヘフェヴァイスビア

オクトーバーフェスティバル売り上げナンバー1 らしいです。😅




午後からもドリフト応援しますよ。