じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

凸凹舗装されないように!

自転車に乗るのは土曜、日曜が多くなります。

荒川サイクリング🚴‍♂️ロードは、河川敷なので、野球場やサッカー場などなどたくさんあり、

マラソンランナーや、散歩の家族もたくさん歩いています。




ロードバイクはスピードが出るので、かっ飛ばしていると・・・






こんな、凸凹舗装されてしまいます。

黄色い部分がかなり盛り上がっていて

ハンドルを取られます。


写真は、足立区扇大橋付近。


皆が楽しく利用できるよう、よく考えて

行動しようと思います。



スピード出すのは、上流のほとんど人が歩いていないゴルフ場周辺です!


遅いけど😅