じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

2017走り納め!

年末年始のお休みに入って、家の大掃除やお墓参りなど、忙しくしてます。


明日は家族サービスがあるので、チーム練習は辞退します。

葛西まで走って、私の2017自転車🚲は

終了!





今年は5月に、念願のしまなみ海道へ

一泊2日でチャレンジしたのが最大のトピックス!



日本にこんな所あるんだ!

とかなり驚いた!

ぜひ、また行きたい場所。


しかし、その後自転車チームの練習に混ぜてもらうようになってから、ロングライドよりも

チームの練習メインになってしまった😅


2018年も引き続きチャレンジします!

皆さんに読んでいただけると、勇気が出ます。

一年間、ありがとうございました😊



もし、良かったらまた遊びに来てください。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。