じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

葛西臨海公園で知り合いと合流!

昨日は代休で会社はお休み!

23は雨予報なので、葛西臨海公園までサイクリング。


紅葉が🍁綺麗でした



その後、休憩場所で休憩していると

朝練参加の知り合いと会いました。

(と言っても、私はまだ一回しか参加してないが)

すごく速いひと名のですがら帰りは

一緒に荒川サイクリングロード🚴を戻りました。

とても楽しかった!



サドルバッグをやめて、ツールケースにしたら

かっこいいかな?

とか考えてる、今日この頃です。

勤労感謝の日の今日は、関東は大雨!


大人しくしてます😅