じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

違う世界を見た!

先日、自転車を購入したお店を一年ぶりに訪れ、毎週行われている朝練についてお聞きしたところ、「ビンディングペダルが2回目の女の子も走っているから大丈夫ですよ」との事。




んじゃ、参加させてください!

と初参加しました。




ところが、行きからものすごいスピード!

いくら、集団の後ろに付いているとはいえ

速い!


練習場所に着いてからも

速い!

すごいスピード!



これまでの自分の走りがいかにお散歩だったか

よくわかりました。



しばらく時間は掛かると思いますが、

集団に楽に付いて行けるよう、毎週日曜日は

練習に参加したいと思います。



絶対に逃げない

諦めない


頑張りますよー🚴

明日は、会社を休んで早速練習

いつもと違うスピードで走ってみる!


自転車はそのスピードで走るポテンシャルはある。後は人間しだい。

頑張ります。


日曜日の走行距離

78km








いつもの練習コース30キロをゆっくり走って帰っていた自分が恥ずかしい。

ホントに違う世界を見ました。

もう少し前にこの世界をしっていたら、違う自転車を選択していたかもしれません。


しばらくがんばってみます。

まずは、体重を落として、どうしたら速く走れるのか?勉強します。


何か、新しい遊びを発見した感じ

今は、それぐらいワクワクして

日曜日が待ち遠しいです。

🚴

🚴

🚴