じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

荒川サイクリングロードで秋を感じてきました!

荒川サイクリングロードで秋を感じてきましたよ!

紅葉が🍁見事でした😅


昨日の日曜日は富士スピードウェイで

ニスモフェスティバルというイベントに参加

もちろん仕事です。


今日は代休なので、いつもの埼玉県上尾市の

榎本牧場を目指します。

途中で美味しそうなお蕎麦屋さんを発見!

上尾市のわかおというお店



民家が立ち並ぶ中にあり、分かりずらいが

なんだか美味しそうな予感。

十割蕎麦(20食限定)を食べました。


めちゃくちゃうまい!

大根の辛味汁に味噌と、かつお節を混ぜて頂きます。もちろん、普通の蕎麦つゆもあります。

美味しかったー

サイクリングの目的地が一つ増えました😅



蕎麦の後は、すぐ近くにある

榎本牧場で、こだわりアイス🍨

バイシクルクラブが置いてあって

嬉しかった。


牧場の豚ちゃんをみて

帰りました!



今日は91㌔

土日、イベントで走れなかったので

ちょうど良いサイクリングでした。

もう、そろそろ紅葉も終わりかな?


冬将軍が来る前に、あと一回

ロングライドしたいなぁ


🚴