じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

晴れてきました!

昨日の金曜日は午後から天気が崩れ

かなりしっかりと雨が降りました☔️


土曜日の朝は、早起きして自転車に乗るのが日課になっていますが、夜まで降っていたので、路面は乾かないと判断しました。


午後から晴れ間も出てきたので

急いで準備!

いつもの荒川サイクリングロードにいきました





かなり北風が強く、気温も低めだったので

ムリはしません。

いつもの30キロ!


明日、日曜日は自転車を買ったお店の朝練に初参加させていただく予定です😅

楽しみ☀️