じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

荒川サイクリングロードをとことん上流へ登ってみよう!③

榎本牧場でジェラートを食べたあと、かんぽの宿寄居を目指して走り出します。


途中、日本一のポピー畑がありました。





以前、工事中だった道路も工事終了し

まるでサーキット!

すげー走りやすい





快調に飛ばしていくと


あれ



あれ



道がなくなりました!





ひろせ野鳥の森駅の先です

秩父鉄道の車庫かな❓






仕方ないので反対側の右岸に渡りましたが


やはり道はなし

ふれあいセンター江南でパンを食べた。

美味しい。

いろいろな野菜を売っていたが、リュックサックが小さく買い物の余裕なし、






荒川が狭くなってきた

長瀞も近いらしいです。


かんぽの宿寄居に無事到着

温泉は最高でした、、






やどからの眺めは最高!

6階に露天風呂があります。



また来るぞー

🚴