じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

晴れてきました!

昨日の金曜日は午後から天気が崩れ

かなりしっかりと雨が降りました☔️


土曜日の朝は、早起きして自転車に乗るのが日課になっていますが、夜まで降っていたので、路面は乾かないと判断しました。


午後から晴れ間も出てきたので

急いで準備!

いつもの荒川サイクリングロードにいきました





かなり北風が強く、気温も低めだったので

ムリはしません。

いつもの30キロ!


明日、日曜日は自転車を買ったお店の朝練に初参加させていただく予定です😅

楽しみ☀️

台風一過!

関東地方は、夜のうちに台風🌀が通過し

18日(月)は朝から台風一過で快晴☀️

台風一家ではないですよ汗







まさか、まさか

今日、自転車に乗れるとは思っていなかったので、路面が乾く午後から荒川サイクリングロードに行きました🏃💨



素晴らしいお天気で、楽しくサイクリング🚴

と、思っていたら、船堀駅近くで火事!

ヘリコプター🚁がたくさん飛んでいました。



みなさん、火事には気おつけましよう!

札幌みそらーめん すみれ!

仕事で、札幌にいました!

しかし、一泊してすぐ東京にトンボ帰り✈️


札幌でみそらーめん食べました!

カップラーメンも発売されている有名なお店。


900円



メチャクチャ美味かった!

😆




帰ります😣





帰ります😣




帰ります😣