じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

久しぶりに走りました!

いや〜、雨の日が☂️今年は多いですね。

今日は晴れましたが、また週末は台風が日本に向かっていますね。




今日は両国で会社指定の検診センターにて

健康診断を受けました!



毎年、午前中で終わるので午後から半休を取り

買い物したりお酒🥃を呑んで、ダラダラしますが、今年はそうもいかない!

アプリの履歴を見ると、二週間も自転車に乗ってないです。


健康診断結果が、体重は昨年より2キロ増

体脂肪率19%って、かなりデブだ!

これは身体を動かさなくては😭



急いで家に帰って、着替えて

久しぶりにロードバイク乗りました😅





雨予報があるからか?荒川サイクリングロードには、平日なのにたくさんのライダーが走っていました。

バリウムの下剤を飲んでたので、1時間半で今日は終了!

自転車に乗るには、ホントに良い季節ですね😅

土曜日の朝、また乗れたらいいな🚴