じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

脚が売り切れました!

昨日の日曜日は、自転車購入店の朝練に参加しました!





と言っても、自分は夏に一度の参加だけ

土日、イベントの仕事が多く久しぶりに参加させていただきました。

でも、驚愕スピードについて行けるか心配。

土曜日に少し練習します!



これがいけなかったか?

今回は、行きの隊列から遅れそうになり

練習中は完全に置いてけぼり。




帰りの隊列からは、完全に外れ

1人練になってしまった😣


特に完全に太ももが売り切れ!

力が全く入らない!

体力や心拍数はまだ余裕あるのに

脚に力が入らない!


これ、ハンガーノック

というのかな?

分からん



スピードも10キロ代に落ち、野球少年にも抜かれてしまいます。

こんなに売り切れたのは、はじめてだ。


ほぼ休みなく三時間

82㌔を走りきりましたので

仕方ないか。

でも、また来週も練習いきますよー😅