じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

秋晴れサイクリング!

今週は久しぶりに、土日とも自転車に乗りました。

土曜日は昼から雨、日曜日の朝は路面がビチャビチャだろうと寝坊したら、朝から快晴!

風は強めでしたが、良い天気でした!


大宮の手前まで行き、引き返す

往復60キロサイクリング。

荒川サイクリングロードは、マラソン大会が多数行われていました。スポーツの秋ですね。



むむ


未確認飛行物体?

と思ったら


ドローンでした😅





遠くに見えていた、富士山🗻が綺麗だったな。

来週は土日も働いた代休で、休み多し

サイクリングいきますよ。