じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

日曜日の荒川サイクリングロード!

昨日の日曜日 、関東地方は

午後から雨予報でした。


いつもなら5時起きして、葛西臨海公園まで走って

帰ってくるのですが、土曜日の疲れがあり

起きられませんでした。

7時半起床で、8時発

こうなると、荒川サイクリングロードはかなり混雑してきます。




葛西橋のあたりでは、トライアスロンの練習をしている方たち。

大会に出ている人達の、平均スピードの速さに驚きます!


そして、北千住から西新井橋付近では、サッカーや野球チームの方たち。





この区間はかなりペースを落とします。

知り合いがいて、急に止まる事はしょっちゅう。

いちばん怖いのが、ランニングしている方の

急なUターン!

何度もぶつかりそうになりました。

他にも家族連れもたくさん歩いています。

皆んなの荒川緊急避難用道路です

お互いに気おつけて、楽しい日曜日にしたいですね。



葛西橋からの帰りは、ずっと向かい風で

ペースが上がらなかったなぁ😢


また、暇を見つけてロングライド行きたい🚲