じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

小菅駅の近くから荒川サイクリングロード見えます!

普通のサラリーマンなら、平日は自転車に🚲乗れないと思います。

ジテツウ派を除く



私も土日にしか自転車を乗れない生活を送っていますので、今の季節は朝から自転車に乗ったら気持ちいいだろうなぁ〜と思います。


毎朝

通勤電車から、荒川サイクリングロードを

眺める日々です。




いやー今朝も気持ち良い快晴☀️でした!

今週は、土日で福岡出身があります。

土日も乗れませんが、月曜日に代休を取りますので

遠くへ行ってやろうと計画中です。


榎本牧場のソフトクリームを食べに行くか?



桶川あたりの菜の花は終わったか?




葛西臨海公園は近すぎる





霞ヶ浦一周の

カスイチもいいが、平日朝の輪行が心配だなぁ