じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

荒川サイクリングロードをとことん上流へ登ってみよう!①

今日は月曜日だが、日曜日も働いたので代休。

自由な1日。

ならば、いつも葛西まで往復している荒川サイクリングロードをとことん上流へ登ってみよう!

と、思いついた。

埼玉の上流部で温泉♨️なんて入れたら最高だ😅


さっそくスタート!


西新井橋には通勤の車がたくさんで

渋滞しておりました。

お仕事お疲れ様です。






天気は最高に良い。

少し北風が予想と違った、向かい風じゃん。


快調に新田地区のマンション前を通過!

なんかマンションの宣伝みたいな写真だな。





戸田の辺りも順調に通過!

見えてきた、朝霞水門で一休みしよう。





月曜日なのに、意外とサイクリング車が多い。

特にクロスバイクをよく見かけた。

皆さん、ちゃんとヘルメットをかぶって

えらい。


続きはまた明日✋