じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

やはり軽いハンガーノックだった!

この前の日曜日。

脚が売り切れたー

練習不足だー

と、自己嫌悪に陥ってましたが、

ちょっと待て!夏に走った時より走れないのは

なんかおかしい?


今日は会社休み(代休)なのでリベンジ!


まず、朝ごはん

朝からチャーハンをしっかり食べます。

お茶碗2杯炒めました。


埼玉県の彩湖に向かうも、消防士さんの駅伝大会開催中。

仕方ない、榎本牧場😅行こうっと。



榎本牧場到着前に買った、おにぎり二つ

ウイダーインゼリー

そして、シメはこだわりジェラート!

今日はとことん食べるぞー!


燃料補給後、牧場をウロついて


さあ、帰りもかっ飛ばして

帰る!

あれ、ちゃんと向かい風でもスピードキープできるぞー😅


この前と変わらない距離を走ったけど

全然、大丈夫。

やはり、走る時はしっかり食べないとダメですねー。よく分かりました。

そういえば、この前はウイダーインゼリー

一袋だけだったなー

そりゃムリだ!

よし、今度の日曜日はしっかり食べて

練習に臨みますよ。



がんばるー