じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

弱冷房車!

毎日、電車通勤している方にとって

夏場の電車のエアコンは助かりますね。


私は普段から自転車でカッ飛んでいるせいもあって、エアコンがあまり得意ではありません。

電車に乗るときは、あえて弱冷房車にのります。


この弱冷房車!

エアコンが無くては、生きていけない方にとっては地獄らしく、会社の同僚は絶対に乗らないと話していました。


そういう方は多いらしく、暑い夏場は空いていて、良かったのですが

最近、都内も朝晩は冷え込むようになり、弱冷房車の威力が弱まりました😣



真冬の寒さもへっちゃらなので

暖房無し車を導入してほしい(笑)