じろうのサイクリングジログ!

自転車に乗っていて、思いついた事や感想を書いています。荒川サイクリングロードが大好き🚴

関東地方は雨ばかり!

土日にしか自転車にのれない

サラリーマンライダーにとって、雨が続くのは本当に辛い!


走る時には、ランタスティクという

スマホアプリを立ち上げて、距離の履歴を残すようにしているが、その履歴を見て驚きました


7月は11回も自転車に乗っているのに

8月は日曜日を含め4回!

距離も全く伸びない。





路面が濡れていると、滑るしブレーキかま効かないのでイヤなのだが、何が嫌かって

自転車が汚れるのがいちばんイヤ!



綺麗に掃除して、来週の土日の晴れを期待しよう☀️